新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年08月15日

いろんな車達、楽しみをありがとう…車の思い出…1

私は20才の時に初めて自動車を所有して乗ることが出来た。

当時の中古車で25万円であったのを覚えている。

ケンとメリーの愛のスカイライン

2000GTX・白・2ドア・ハードトップ

kenmeri.gif

当時すごい人気だったケンとメリーのスカイライン
今見るとやけに新鮮さを感じてしまう

本当はハコスカのGTRに乗りたかったが

予算がとんでもなく合わなかった。

でもいつかはGTRに乗りたい・・・

当時の日本の車ファンであるならば

そう異論は無いのではないかなあ〜〜


ケンメリはとっても楽しい車でした。

日産プリンスのコマーシャルも頻繁に流れていました。

当時は大田区池上に住んで居りましたが、

夜の第二京浜国道を

ひたすら下っていき伊豆半島をぐるりと

一周して沼津まで行き、246号線を今度は

上っていったり、国道1号線で箱根越えをしたり

・・・とドライブを楽しんでいました。

とにかく私は良く走り回りました。



免許を取って32年が経ちますが、

総走行距離の累計は2200000km以上です。

地球と月の3往復分は走っています。

ほんとです!

今でも半年に50000kmは走ります。

私の職業はトラックヤロー(笑)ではありません。



オイルを開発するために実装テストを兼ねて

とにかく走って走って走って走りました。

そうして商品を比較テストしながら今日に至っています。


これから、少しずつですがいろんな思い出話も含めて

書きたいと思います。







posted by 博 at 11:46| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。